主の御名を呼び求めている全ての人々と共に

新しい息吹が

2013年03月03日 19:13

少しずつ、何かが新しくなっていく。そんな息吹を感じています。
このホームページが始まったのもその一つだし、またセレブレーション全体の流れ、一人一人の意識など。
もちろんそれは少しずつですが、主の確実性をもって、小さくそれでいて力強く。
この変化に戸惑いを覚えている兄弟姉妹もいるでしょう。もちろん人の目においては大きく変わってしまったこともあるわけですから。
しかし全能者の御手がそこにあり、その御手が私達の思いではなく主の御心の方へ導いて下さるという安心感が、心の奥底から湧いてくるのです。
それが主の与えたもう平安。目に見えるもの、環境に左右されることなく、外的要素に何一つ関わりなく、内側の命から湧いてくる平安に全身が浸かっていく感じです。
やがてこれがひとつの大きな流れとなって、私達全員が飲み込まれていくのでしょう。そして私達はその波に乗って行くのみです。
だからこそ、今思わされています。主の御心のみがなされますように。

お問い合わせ先

Kingdom Fellowship Church 公式サイト

kingdomfellowship@excite.co.jp

横浜市神奈川区二ツ谷町10-1二ツ谷ビル3F

050-5532-2191

サイト内検索

© 2013 All rights reserved.| Webnode AGは無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode