主の御名を呼び求めている全ての人々と共に

KFC暴論シリーズ 第1シリーズ「この世とクリスチャン」

2013年03月23日 21:12

出張で海外に来ており、空港のビジネスラウンジでビールを飲みながらくつろいでいる、と言いたいところだが、周りのビジネスマンとおぼしき人たちはイヤホンを耳にしマイクでまくし立てて仕事の話をしたり、パソコンやアイパッドを忙しくたたいている。私もその中に同化してパソコンでメールのやり取りをしており、この世の流れに乗っからされている感じだ。

そこでふと「この世とクリスチャン」というシリーズでブログを書きたくなった。どこまで続くかわからないが、以下の記事ぐらいは書きたい。超独断と偏見に満ちており、かなりの暴言も入っていますが、参考として読んでください。

1.この世:切磋琢磨する競争社会

2.この世:遊び場は魅力たっぷり

3.この世:世の男の方が魅力的?

4.この世: あなたはどちらを選びます?

ではお楽しみに!!

お問い合わせ先

Kingdom Fellowship Church 公式サイト

kingdomfellowship@excite.co.jp

横浜市神奈川区二ツ谷町10-1二ツ谷ビル3F

050-5532-2191

サイト内検索

© 2013 All rights reserved.| Webnode AGは無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode