主の御名を呼び求めている全ての人々と共に

いのちの流れその3解放とイエスの喜び

2013年05月26日 19:07

イエスキリストは真理でありいのちの源です。そのいのちがイエス キリストから直接教会に流れている状態が、健全な状態と言えるで しょう。そして教会が健全な状態にあるかどうかを知る指標の一つ が、解放感と喜びです。
イエスキリストという罪を知らない御方が十字架にかかってくださ り、私たちを肉の弱さ、恐れや不安と言ったことから解放してくだ さいました。また、キリストは喜びの油で満ちており、私たちの中 におられるその喜びの油によって私たちも満たされるのです。私た ちがイエスキリストと親密な関係を保っていれば、これらの感覚は キープできるでしょう。
しかし私達は地では世の中に住むものであり、罪はこのからだに残 されています。そのためちょっとしたストレスや圧迫で、得られた 解放感や喜びを失いがちです。その時は目に見える事柄にじたばた せず、祈ってイエスキリストの御前に出ましょう。重要な事は、心 を見張り、キリストからいのちが流れ、心からいのちが流れ出てい る事を感じ続けることです。

週報 メッセージアウト ライン (PDFファイル)

お問い合わせ先

Kingdom Fellowship Church 公式サイト

kingdomfellowship@excite.co.jp

横浜市神奈川区二ツ谷町10-1二ツ谷ビル3F

050-5532-2191

サイト内検索

© 2013 All rights reserved.| Webnode AGは無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode